So-net無料ブログ作成
検索選択

LIFE in Hollywood [読書 Books]

せっかくの休みなのですが、ちょっと気分も良くなく、遠出はせず家にほとんどいたりして過ごしています。もともとこんな予定ではなかったのですが、まあ良いです。僕は1日、家にいても充実できるタイプの人間なので。そうは言っても、出かける用事もあったので、夕方、近所の古本屋さんに行って本を探しました。本当はヒルトンの失われた週末の原書があれば、と思ったのですが、うまく見つけられず、代わりにLIFE in Hollywoodという本を買いました。貴重な写真がたくさん出てきて楽しいです。オードリー・ヘップバーンとグレース・ケリーが、アカデミー賞の授賞式で控えで待っているツーショットなど信じられない写真が載っている。チャップリンの有名な素顔で、ステッキとハットを持ち、背後に大きく影が映った写真もLife誌のものだったんですね。下で調べたアルフレッド・アイゼンシュタットもLife誌の著名な写真家だったので、いくつかその写真が載っています。
IMG_7305.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。