So-net無料ブログ作成
検索選択

Tippi [読書 Books]

50%オフだったので買ってきました。装丁がいいですね。ティッピ・ヘドレンの自伝です。この前は鳥のブルーレイも買ったし、サンフランシスコに行く準備が整ってきました。ティッピ・ヘドレンはサインをするとき、いつも鳥を書くのでしょうか?素晴らしいですね。チャイニーズ・シアターにも残して欲しい。
IMG_7352.JPG

<2017年6月25日>
引っ越しの準備で、本などを箱にしまっているのだが、英語のトレーニングのために1~2冊英語の本を残しておいた。それがこのティッピ・ヘドレンの自伝。僕はこの自伝に、例えば素晴らしいヒッチコックへの賛辞、思い出等を期待して買ったのだが、しばらくして、ティッピ・ヘドレンによるヒッチコックへの糾弾。当時彼女が受けたセクシャル・ハラスメントの数々を告発する本であることを知って驚いた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0