So-net無料ブログ作成
検索選択

スーサイド・スクワッド [映画 Movie]

飛行機の中で見ました。非常に面白かった。これだけ個性のある悪役を集めて、ハーレクインを主役として光らせることに成功している。バットマンは出てくるし、フラッシュも出てくるので、ただのスピンオフ作品ではなく、ちゃんとDCユニバースの中の重要な作品のようです。ほかをあまり見ていないのですが。ハーレクインのどこが、イカれているかというと、あれだけの強敵に対してバットで立ち向かうというその感覚ではないか。

英語で字幕なしで見ましたが、40%ぐらいはわかった気がします。筋も追えているし、半年ぐらい前にデッドプールを英語で見たら、さっぱりわからなかったのとはちょっと違う。デッドプールよりスラングとかが少ないのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0