So-net無料ブログ作成
ファッション Fasion ブログトップ

Camerucci , Agnona , ストール [ファッション Fasion]

去年買ったジエレのストールが思った以上に使えたので、他にも欲しくなり、次の2つを買いました。
image.jpg
これはアニオナのストール。濃い色の服には合わないので春にならないと使えない。それでいまの時期から使えるものとしてこっちも購入。これは秋冬物なのでセールになってた。
image.jpg
これはカメルッチというブランド。こっちは濃い色の服に合うんだけど、あと数週間しか使えなさそう。

DADA シューズ [ファッション Fasion]

子どもと、前にいっしょにバドミントンをやりに行ったことがあり、室内履きを久しぶりに使ったら、しまっておいただけなのに、ゴムがぼろぼろとはがれてきて、あたらしい室内履きとしてダダというブランドのシューズを買った。ところがその後、こどもにバドミントンやりにいこう、といっても、まったくやらず、ダダのシューズは箱にしまわれたままとなってしまった。先週、今週と雪に見舞われ、いつものコンバースだと、足が冷たいので、しょうがないので、このシューズを外履きにしてしまった。雪の日に真新しい靴をおろすなんて・・・。その後、履いていけば、いろいろ形が崩れてくるだろうから、真新しいままの状態を写真に残しておこう。もちろん僕がこのシューズを選んだのは、ダダ・シュールレアリスム好きからです。
IMG_2589.jpg
IMG_2590.jpg

傘を忘れました。 [ファッション Fasion]

悲しい。
買ったばかりで、1回しか使っていない。昨日、電車で寝てしまい、慌てて降りる駅で降りたら、ああっ。やってしまった。すぐに駅に行って届けたり、1日経って、今日もあちこち電話してますが、でてくるんでしょうか・・・。駅の忘れ物センターの人は、親切に対応してくれるのですが、出てこない可能性が高い・・・。どうしよう。

↓コンランショップで買った、雨に濡れると、色が変わるやつ。
IMG_1753.jpg
↓手元に残ったのはカバーだけ。結局すべての模様がはっきりと出る事も見ずに失くしてしまった。
IMG_1754.jpg

折り畳み傘が最近の強風で壊れたのでこの前買ったんだよね。前は折りたたみはなかった。新しくでてたんで、やったと思って買ったのに。だいたいカードの支払いまだじゃない???。ええええっ!最悪だ。ロンドンのやつは普通の傘で持ってるので、ニューヨークの柄の方を買ったんです。ああ・・・。悲しい。

↓これは普通の傘の方。こっちはロンドンの模様。もともとは白。
IMG_1752.jpg

↓雨に濡れるとこうなる。
IMG_1751.jpg

はたして出てくるのでしょうか・・・・。

gierre millano ストール [ファッション Fasion]

今日、なんとなくPCのメールをチェックしたら(いつもジャンクメールばかりで見ない)、ビームスからのお知らせで、ポイントが今月末で切れる、とのこと。14000円分もあるよ。これはもったいない!と急遽ビームスに行き、いろいろと見たのですが、特に今必要としているものもなく、ネクタイも気に入るようなものもなく、そこでストールを買いました。GIERREというブランドのものです。まっ。たぶん何回か使うでしょう。
IMG_1404.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ファッション Fasion ブログトップ